2021年8 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« PET(ペット)とは | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コン

あけましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年はだんな様の転勤の年です。仙台からどこに行くのか???今もって不安の二文字です。今、私は勤めていますが3月いっぱいで辞めようかと考えています。体力に自信がなく、精神的にも余裕がなく、全てがアンバランスの感じです。
川村様にゆっくとお会いしいっぱいアドバイスをいただきたいのが本音です。
暮れから(28日)からパソコンの調子がよくなく(私と同じかな??)インターネットにアクセスできずいました。ようやく今日アクセスができました。マイパソコンを4人で使用しているので重く、息子たちが様々なことをしてくれるので・・・・・
秋田は雪が31日から降り、昨年の正月より寒いと感じる毎日です。
家事もそこそこに、大学駅伝を応援しながら・・・居間と2階を行き来しています。
元気な川村様がうらやましく思います。
一年といえないですね。歳はとるもの?プラスにしたら?マイナスにしたら?
気持ちは息子たちと同じくがモットーでしたが、もうだめです。
でも昨年は秋田県民会館にて矢沢コンサートに行き最前列の最高の場所で聴きよいしびれてきました。一年間のエネルギーを頂いてきたつもりですが・・・・
どうぞ今年もよろしく御指導をお願いいたします。

川村

いつも゛から元気゛です、私のまわりにいるたくさんの方から元気を頂いております
YAZAWA「夏の終わり」どんな曲ですか? 今度聞いてみたいと思っています。「熱く燃える」ものを持ってることは素晴らしい事ですね。
また、コメントを待っています

この記事へのコメントは終了しました。